いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

めぐみ整骨院院長の伊藤です。

コロナウイルスに関する報道が連日飛び交っております。

来院される患者様からも不安の声をいただくことがございましたので、本日は当院が行っている新型コロナウイルス感染防止策を紹介させていただきます。

①37.5度以上の発熱、咳などの風邪症状や息切れなどの症状がある方にはご来院、施術を控えて頂いております。また施術者は、朝と昼休みに検温を実施の上体調管理を徹底しております。

体温計

②当院は完全個室となっており1フロアあたり1人の患者様のみの受け入れでの施術をすることで多くの方と接触することなくご来院いただけます。IMG_9970

③施術者はマスク着用を徹底しております。また患者様への施術を提供する前にアルコール、石鹸での手洗いにて消毒を徹底しております。

手洗い④患者様ごとに使い捨てのフェイスシートを使用しております。枕、胸当てなどは使用後に消毒液・除菌シートにて拭き取りを実施しております。また院内を清潔に保つために1日複数回の院内換気の実施をしております。

めぐみ整骨院の施術の考え方について

当院では、骨格・骨盤・筋肉・自律神経・内臓への施術を通して患者様の基礎体温と免疫力を高め、健康な身体づくりをサポートします。コロナウイルスのリスクがある中でどうしても仕事や買い物で外出をしないといけない方に対して、当院ができる事は、可能な限りの感染対策を行った上でウイルスに負けない身体づくりの施術を提供することだと考えております。

感染リスクを可能な限り低くする為に、施術の枠数が通常時より制限される形になり、ご予約が取りにくいこともあるかもしれませんが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

TOPページへ戻る