こんにちは。

めぐみ整骨院です。

インナービューティ

みなさん、「インナービューティ」っていう言葉聞いたことありますか?

その名の通り「体内をキレイにする」っていう事なんです。

当院では日々患者さまの施術にあたっておりますが、ナンバー1のお悩みが「体重を落としたい」なんです。

このブログを見ていただいている方も同じようなお悩みを抱えている方、非常に多いと思います。

施術はもちろん、骨格の歪みが改善されると基礎代謝が上がり痩せやすくなります。

その他に体内をキレイにしたらどうなるのか??

当院の患者さまにモニターになっていただき、試したところ即効性があったんです。

たった2週間でです。

体重がマイナス4キロ~5キロ!!

体脂肪がマイナス3~4%!!

減少したんです。

さらに~

お腹周りはもっとスッキリ!!

化粧のりが良くなりお肌がつるつるに!!

「見た目はキレイになって体は軽くなり大満足です」と大変喜んでいただけました~。

この、「インナービューティ」

最近数多くのメディアが注目していて腸活とも呼ばれていますよね。

山田優さん

菜々緒さん

などもやっているとか…

インナービューティってどうするの?

という話なんですが…

それは酵素ファスティングです。

腸内環境を整える事により汚れてしまった細胞をリセットするんです。

ファスティングといえば

「断食」というイメージですが…

水だけで一定期間過ごすものとは全く違います。

「酵素栄養学」に基づいて実施するので無理なく行えます。

食べる断食とも言って良いくらいです。

フランスではメスのいらない手術。

ファスティングで治らない病気はどんな薬でも治らない。

とまで言われているのです。

気になる方は、当院スタッフも実践中です!!

お気軽にお声かけて下さい。

話は変わりますが…

産後太りがお悩みだったが骨盤矯正で通っているうちに下着のサイズがL⇒Mに

出産前よりもキレイになれる!!

大人気!!産後の骨盤矯正

仙台市青葉区在住Aさまに喜びのお声をいただきました。

二人目出産後1ヵ月過ぎた位に来院されました。

産後の腰痛、肩こり、下半身太りがお悩みでしたが…。

 

第2子出産後、今回こそはきちんと骨盤ケアをしようと思い、まずは体験させてもらいました。

まず写真を後ろ、横から撮ってもらい施術後と比べてもらうのですが、普段後ろから写真を撮るられる事がないので自分の後ろ姿に愕然しました。

まさにおばあちゃん体型…。

お尻も大きい

太ももはってる

そして猫背で全体的に肉がついてる…

ショックでした。

1回目でも目に見えて施術後にお尻が小さくなり、背筋が伸びていたので10回の回数券を購入。

今6回の施術が終わりましたが明らかに体型が変わりました。

体重の変化はほぼありませんが、ウエスト位置が高くなりおへその位置も上がりました。

一番大きい変化は下着のサイズです。

妊娠前から出産まで某チェーン店のシームレスショーツを使っていましたが、

こちらに通いだしてから歩くとずり落ちてくる程になり、サイズがL⇒Mになりました。

子供もしっかり見てもらえるので育児のリフレッシュにもなり、体も軽くなり私にとっては最高でした。

教えてもらったストレッチは頑張ればもっと効果があるのではないかなと思います。

(私はサボってばかりですが…-_-;)

2人目の出産

1人目出産の時は、体重もすぐに戻り、それほど体はきつくない

2人目の時は、全然戻らないし、体も辛い。

という方が非常に多いようです。

二人目になると骨盤の開きや歪みが大きくなる事は想像つきますよね。

それ以外に…

骨盤を安定させる筋肉がしっかりついていれば体にかかる負担は小さいですが、年齢とともに筋力は低下しますし、基礎代謝も低下するのです。

だから産後2人目の方が体の症状が重くなってしまうのです。

悩んでいる方は、ぜひ体験してみて下さい。

今なら…

syokai_sango (1)

なぜ、車で1時間以上かけてまで産後骨盤矯正を受けに来るのか?

その理由を知りたくありませんか?