こんにちは。

めぐみ整骨院です。

寒い日が続きますね~

牡蠣が美味しい時期になりましたね。

スミマセン(-_-;)

こちらの写真は去年のです。

今年も食べに行こうと思っています。

松島は大賑わいみたいですね(^v^)

さて、話は変わりますが…

産後骨盤矯正で通っていただいている仙台市太白区在住のM様に喜びのお声をいただきましたのでご紹介します。

二人目出産後来院されました。

 

出産後、腕が上がらない。

頭痛と首の痛みがひどい。

腕がしびれる。

2f14d66244d8e51e19af58d27f79e488_s

散々な状態を何とかしたかったのが2か月前。

ダメもとで赤ちゃん連れの整骨院を探して見つけたのがこちらでした。

1回でだいぶ楽になったので思い切って6回券を購入。

でも思い切って良かったです。

1回の施術で、翌日その翌日と日に日に体がスッキリしていくのを実感できたからです。

マッサージに行くとその日は良くてももみ返しがくるのですが、こちらは違いました!

あー、整えてくれたんだなぁとしみじみ実感。

さらにはお家でできるストレッチを教えていただいたことで自分で自分の体を気にかけるようになりました。

その時々の不具合を見つけてそれにあった施術とアドバイスをしてくれるので、メンテナンス効果が高いだろうと思います。

子供も細やかに見ていてもらえて本当にありがたかったです。

あの辛い状態だったのが肩が挙がるようになって、背中のハリとヒップラインもスッキリして猫背も改善されるなんて、ただただ感謝です。

ありがとうございました。

CCF20171114_00003

 

産後のママさんは、出産後の骨盤の開きやゆがみがある状態で、家事や育児を繰り返す事により体にかかる負担はより大きくなってしまいます。

痛みや違和感などの症状が出ていなくとも腕があがらなくなったり、上体を前にかがめなくなったりする事もあるんです。

症状が出てしまってからでは治るまでに時間がかかってしまう場合もあります。

・疲れやすい

・熟睡できない

・冷えやむくみを感じる

などの場合でも血液の流れが滞っており筋肉が緊張している可能性があります。

産後は、育児や家事に追われてしまい自分の時間が作れなくて困っている方をたくさんみてきました。

体型が戻って痛みや違和感から解放されたら良いですよね。

めぐみ整骨院はそんなママさんを全力でサポートいたします。