こんにちは

宮城県大崎市在住31歳女性の方から喜びのお声をいただきました

めぐみ整骨院です。

本日は、産後骨盤矯正で通っていただいている患者さまの口コミをご紹介します。

この方は、3人目を出産後1ヵ月で来院されました。

産後、肩こり、頭痛がひどい。

産後、体型が元に戻らない。

産後、ジーンズが穿けない。

などのお悩みをかかえていました。

初めての産後骨盤矯正

詳細はこちらです。

学生時代から、イスに座る時に脚を組まないと落ち着かなかったりと前から骨盤矯正に興味がありました。

やってみたいけどどこに行けば良いかわからず…。

出産してからは出産する前に穿いていたジーンズなどが穿けなくなりショックでした。

出産してからは抱っこひもで抱っこしたりしていて、肩こりがひどく頭痛もあったりと、身体が重かったです。

今回3人目を妊娠中にフェイスブックで、めぐみ整骨院さんを見つけて口コミなどを拝見させていただき行ってみたいと思い産後1ヵ月くらいから週1くらいのペースで10回通わせていただきました。

まず初めに施術してもらった日に写真で確認したところ違いがすぐ分かり身体もすごく軽くなりビックリしました。

回数を重ねるごとに更に違いが分かるようになり今では、お尻が小さくなりパンツも穿けるようになり更にゆるくなってきてすごく嬉しいです。

施術してもらってる間は毎回気持ちよく眠ってしまう事もありリラックスできました。

体以外の顔や首回りもスッキリしました。

これからは自分でできるストレッチなども教えていただいたので頑張ってやっていきたいです。

 

CCF20170510_00001

 

 

このように仙台市めぐみ整骨院には、車で1時間以上かけてまで来院される方が非常に多いです。

その理由を知りたくありませんか?

 

今なら…

 

ご予約はこちらです。

 

 

普段地下鉄を利用される方は、仙台市営地下鉄南北線愛宕橋駅西口(改札通過しましたら右に曲がりエスカレーターを上って下さい)で降りていただくと、当院は目の前にあるので便利が良いです。

 

 

車でお越しの方は、徒歩1分圏内にコインパーキングがございます。

ご利用の方にはサービス券をお渡ししております。

 

その他、骨盤矯正やダイエットに関する当院の人気ブログはこちらです。