こんにちは。

メイクを落とさない小顔輪郭矯正

めぐみ整骨院です。

ここ最近、小顔矯正ってどうなんですか??

っていう質問が多いので、

今日は、小顔矯正に関してお話していきます。

人それぞれ、お顔に関してのお悩みは様々ですよね。

 

例えば…

顔が小さくなりたい人ですが、

顔が小さくなりたい人は、それなりの基準があると思うんです。

どこまで小さくなりたいのか??

仙台市めぐみ整骨院の小顔輪郭矯正は、

本来あるべき状態に整える矯正法です。

ですので元々の骨格の形状からするともちろん限界もあります。

頭や顔が大きくなるのは原因があります。

主に生活習慣だったり日常生活の癖だったり…。

そこから、

なぜ頭や顔が大きくなったのか?

なぜ歪んでしまったのか?

なぜお顔が左右で非対称になってしまったのか?

などを検証しながら施術をしていきます。

人の体は骨盤が土台になっております。

そこから柱の代わりになる背骨です。

その背骨の上に頭蓋骨(顔)があるわけです。

なので、骨盤や背骨が安定してない方は、

せっかく、お顔や頭の調整を施してもすぐに元に戻ってしまう可能性がありますよね。

ですから、お顔や頭を触らずに骨盤や背骨を矯正するだけで、

お顔がスッキリすることは珍しくありません。

人は立っている時、重力に逆らっている状態です。

骨盤が傾き背骨がズレてしまっている方は、

頭の位置が前に傾いてしまい、顔の筋肉や首の筋肉が下に引っ張られてしまう状態になってしまうんです。

当院の小顔輪郭矯正は、

骨盤や背骨を矯正してから、お顔、頭の施術に入ります。

小顔輪郭矯正の施術内容は、

頭や顔をグイグイ押しこんだり、強い力で関節を動かしたりしません。

お顔の表情筋などを優しい刺激で調整していきます。

「たったこれだけで?」

「こんな刺激で?」

と思われる方も多いです。

あまりにも心地よくて眠ってしまう方も多いくらいなんです。

それだけ優しい刺激でも変化が出るってことは、

少しの刺激だけで体が歪んでしまいバランスもくずれてしまうって事なんです。

普段の姿勢やライフスタイルって非常に重要ですよ。

こういったお悩みをお持ちのあなたへ。

・頭、顔が大きくなってきた。

・朝起きた時顔がむくんでいる。

・顔のたるみが気になる。

・顔が左右対称ではない。

・フェイスラインが左右で違う。

・まゆ毛の高さが左右で違う。

・ほほ骨の高さが左右で違う。

・目の大きさが左右で違う。

・二重アゴになってきた。

・しみやしわが目立ってきた。

・ほほ骨の出っ張りが左右で違う。

・エラがはっている。

・最近肌荒れがひどくなってきた。

悩んでいる方はぜひ!!

詳しくはこちらです。

ビフォーアフター.fw

 

車でお越しの方は当院から徒歩1分圏内にコインパーキングがございいます。

サービス券をお渡ししております。

 

普段地下鉄を利用される方は、

仙台市営地下鉄南北線愛宕橋駅西口で降りて頂くと

当院は目の前にあるので非常に便利です。

 

 

仙台市めぐみ整骨院の骨盤矯正や姿勢に関する人気のある記事はこちらです。