こんにちは。

整体施術で引き締めた小尻を維持させる方法

 

めぐみ整骨院です。

4月に入り少しずつ暖かさが出てきましたね。

桜が待ち遠しいですね。

さて話は変わりますが、当院は女性の患者様が多く、その中でも特に産後の方が多く来院されています。

施術中のお話で、「1回の施術でどれくらい維持できるんですか?」とよく聞かれます。

その事に関して詳しく説明しますね。

当院の産後骨盤矯正は、目で見てはっきりわかるように施術前と施術後の身体の変化が期待できます。

初回で驚かれる方も多いです。

このままの状態ってずっと維持できるのか?

実は…

1回だけの施術ですと、持続性に欠けます。

人の体や姿勢っていうのは、主に脳が形状記憶しています。

歪みのある骨盤や背骨を正しい位置に整えてもすぐに元に戻ってしまうんです。

これは、脳が勘違いを起こしているんです。

どんな勘違いかと言いますと、姿勢がくずれて歪みのある状態を正しい状態ですよって言う風に勘違いしているんですね。

これが、脳の勘違いです。

例としてあげると

姿勢が悪く猫背になっているのに自分では全く気づかない。

肩や背中周り、腰にハリがあるのに症状として出ていない。

などです。

っていう事はどうすれば良いのか?

歪みのない正しく整えた状態は、個人差はありますが、約1週間~10日間位で脳によって元に戻されてしまいます。

ですから仙台市めぐみ整骨院では、元に戻る前に骨盤矯正をされることをオススメしています。

元に戻る前に骨盤矯正を数回行います。

カラダの細胞のサイクルは約半年間といわれています。

その期間内に繰り返し骨盤矯正していくと、正しい状態を脳が形状記憶していく事になるんです。

カラダの変化を最短で最大限に手に入れるためには!!

元に戻る前に骨盤矯正をする。

日常時のでの生活習慣を見直す。

セルフケアを行う。

たったこれだけです。

産後は育児や家事に追われる日々が続くのでなかなかできないっていう方も多いです。

でもご安心ください。

仙台市めぐみ整骨院では、厳選してもっとも簡単な方法を指導させていただいております。

「本当にコレだけ?」

「すごい簡単。」

「コレならできます。」

というお声も多いんですよ。

運動が苦手な方でも大丈夫です。

本日はこんな感じで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

大人気産後の骨盤矯正!

なぜ車で1時間以上かけてまで当院に骨盤矯正を受けに来るのか?

知りたくありませんか?

今なら…↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は、完全予約制となっております。

 

普段地下鉄を利用される方は、仙台市営地下鉄南北線愛宕橋駅西口で、(改札通過したら右に曲がりエスカレーターを上って下さい)出ていただくと当院は目の前にあるので大変便利です。

 

 

 

車でお越しの方は、当院から徒歩1分圏内にコインパーキングがございます。

ご利用の方にはサービス券をお渡ししております。

 

その他、仙台市めぐみ整骨院の骨盤矯正や産後に関する人気の記事はこちらです。