こんにちは。

仙台市で産後に骨盤矯正を受けたいと思っているあなたへ

0c45e66ba0380d185d7ffcc1945a02b1_s

 

めぐみ整骨院です。

今日は、産後骨盤矯正で来院される患者さまの質問にお応えします。

骨盤矯正をしないで骨盤ベルトや補正下着だけで締めるのはどうなんですか??

産後は、どーしても骨盤が開いてしまい体型もくずれて下半身太りになりやすいですよね。

ガードルで締めよう!

骨盤ベルトで締めよう!

姿勢矯正下着で締めよう!

という考えの方もいらっしゃると思います。

スタイルがくずれているから締めることによってキレイに見えますよね。

確かに見た目も

小尻になるし、ウエストも引き締まり姿勢も良く見えます。

産後の骨盤は、非常にデリケートになっています。

デリケートの骨盤に無理やり締めたりすると、

逆に悪化してしまい、

腰痛や股関節痛、恥骨痛などが起こりえる事も考えられます。

体に歪みがある状態で締めると歪んだままの状態のまま締まっていくんです。

何を言いたいのかと言いますと、

産後の骨盤は非常に複雑です。

その人によっても歪み方はまったく違います。

まずは歪んだ骨盤を正しい位置に正す。

骨盤が正しい位置に定着した状態から、

ベルトや補正下着を付ける事をオススメします。

体の痛みや不快感も感じずにキレイな状態へなっていきますよ。

産後の骨盤を、

産後専門の骨盤矯正で正しい位置に正す事により、

骨盤の横幅が減少してお尻も小尻に。

太ももの外側にある出っ張り(大転子)もすっきり。

太ももやふくらはぎなどのむくみも解消して美脚に。

ウエスト部分にはくびれもでき、寸胴体型も改善。

猫背が解消してバストアップ。

など…

産後の腰痛や股関節痛の他にプロポーションまでキレイになれるんです。

 

IMG_9529

「出産後、まったく減らなかった体重が減りました。」

「穿けなかったズボンが穿けるようになりました。」

「オシャレを楽しめるようになりました。」

「家事も育児も楽にできるようになりました。」

などの喜びの声を多数いただいております。

仙台市めぐみ整骨院の骨盤矯正は、ボキボキしたりしないで優しい刺激で矯正していきます。

従来のエステや整体などでたどりつけなかった部分までアプローチしていき、

驚きの矯正効果を実感していただきます。

 

 

ご予約はこちらです。

普段地下鉄を利用される方は、

仙台市営地下鉄南北線愛宕橋駅西口で降りていただきますと、

(改札を通ったら右に曲がりエスカレーターを上って下さい)

当院は目の前にあるので便利です。

 

車でお越しの方は、

当院から徒歩1分圏内にコインパーキングがございます。

ご利用の方にはサービス券をお渡ししております。

 

その他、仙台市めぐみ整骨院の産後の情報や骨盤に関する人気のあるブログはこちらです。