こんにちは。

仙台 産後骨盤矯正 口コミ

めぐみ整骨院です。

連日のように仙台市や仙台市以外の方から、

多くのお問い合わせ本当にありがとうございます。

産後の腰痛や肩こり頭痛などは我慢するしかないと思っていませんか?

特に一人目の出産は、慣れない育児に追われてしまい、

家事との両立がうまくできない方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?

体が痛かったり、辛かったりすると育児や家事もスムーズにはできなくなりますよね。

体型が元に戻らずにいると、

大好きな洋服も着れないしファッションも楽しめないし、

いつも決まった格好になってしまう。

忙しさのせいからお顔の化粧もおろそかになっちゃう。

産後、腰や股関節が痛い。

産後、尿漏れがある。

産後、下半身太りが気になる。

産後、恥骨が痛い。

産後、肩が凝って背中がパンパン。

産後、顔や足のむくみをスッキリさせたい。

仕事復帰をする前に体型を元に戻して制服が着れるようになりたい。

子供をそばで預けられて自分はリラックスして骨盤矯正が受けたい。

こういったお悩みをかかえているあなた…

必ずお役に立てるはずです。

今日は、仙台市在住の方で産後骨盤矯正で通院していただいている患者さまに、

喜びのお声をいただきましたのでご紹介します。

痛みもなく、リラックスして施術していただきました。

腰周りもスッキリして、

何より自分の意識が変わりました。

 

 

この方は、産後1ヵ月過ぎた頃に来院されました。

慣れない育児などで肩周りや背中がパンパンになっていました。

ウエスト周りや下半身なども気にされておりましたが…

今では体型も戻り、

肩周りや背中のハリ感も改善され大変喜んでいただいております。

産後のお悩みで悩んでいる方はぜひ!!

仙台市めぐみ整骨院の産後の骨盤矯正に関して、

くわしくはこちらです。

 

普段地下鉄を利用される方は、

仙台市営地下鉄愛宕橋駅西口で降りて頂くと、

目の前に当院がありますので、

非常に便利です。

 

 

車でお越しの方は、

当院から徒歩1分圏内にコインパーキングがございます。

ご利用の方には、

サービス券をお渡ししております。

仙台市めぐみ整骨院の骨盤矯正やダイエットに関する人気のブログはこちらです。