こんにちは。

仙台 骨盤矯正 クチコミ

仙台市にある骨盤矯正・小顔矯正専門院。

めぐみ整骨院です。

 

 

megumi-seikotsu_36

 

 

 

連日のように喜びのお声!!

感謝です。

本日も、

仙台市在住産後の方に、

めぐみ整骨院の「産後の骨盤矯正」をうけていただき

喜びのお声をいただきました~

ご紹介します。

 

CCF20160628_00000

40歳で2人目を出産し、

6か月が過ぎた頃。

1人目と違い体重が戻らず、

体のラインもダルダル。

全身カチコチで悩んでいました。

めぐみ整骨院では、

産後の骨盤矯正の専門ということと、

アクセスが良いことが決めてで

通院することにしました。

託児もあり、

サロンのような場所で、

体験したら、

1度の施術でもカチコチの肩・背中がウソのようにフワフワに!!

体のしまりも良くなりました。

こんなに変われるものなのか??

驚くとともに、

私けっこう疲れてたんだ…

と。

育児で疲れた体を癒せる時間となりました。

今では顔の歪みもなくなり、

骨盤矯正のスゴさを改めて実感します。

 

ありがとうございます。

初回で効果を実感して頂き嬉しいかぎりです。

自覚症状が無くても、

私ってこんなに歪んでいたんだ~

と言われる方も多いです。

検査をすればわかります。

自分の状態が知りたい。

気になっている。

など…

悩んでいる方は、

産後の骨盤矯正」を

ぜひお試しください。

 

 

ホームページはこちらです。

骨盤矯正やダイエットの関する人気のあるブログはこちらです。

 

普段地下鉄を利用される方は、

当院は駅の目の前にあるので非常に便利です。

仙台市営地下鉄愛宕橋駅西口出たらすぐ!!

 

 

 

PVはこちらです。