こんにちは(*^_^*)

骨盤矯正体験後あまりの体の軽さに驚きました

美しさを根本からひきだします。

仙台市にあるめぐみ整骨院です。

毎回、たくさんの喜びのお声をいただき嬉しい限りです。

本日もご紹介します。

 




産後に、

腰痛・膝の痛み・肩こりがひどくなり産後の骨盤矯正のお店を探していました。

初めていったお店では、

ほとんど説明もなくいきなり体を『ボキボキ』と

音をたてて矯正されて、不信感になり別のお店を探していて

めぐみ整骨院に決めました。

前回の事があったので不安でしたが、

きちんと説明してくれ、

こちらの話も聞いて下さりとても嬉しかったです。

初めての矯正が終わった時は、

あまりの体の軽さに驚きました。

何回か通っているうちに、

ひざの痛みがなくなり、

今では腰痛もだいぶ楽になりました。

毎回行くたびに、

ストレッチのやり方や

家での生活のアドバイスをしてくださり

とても勉強になりました。

育児をしていると

家にばかりいるようになり

精神的にも疲れていましたが、

30分くらいで終わるので、

ちょっとした息抜きができて助かりました。

担当して下さる方も、

とても明るく頼りになり本当に通ってよかったと思いました。

これからも定期的に通わせてもらいます。


image1 (1)

 

託児もやっております。

施術は、女性スタッフが担当しております。

ご安心ください。
image2