こんにちは。

仙台市で女性にうれしいキレイになる骨盤矯正

めぐみ整骨院です。

クリスマスが近づいていますね~。

気分も上昇!!

街中もイルミネーション。

こういう時はは外に出たくなりますよね。

身体もキレイだとより、一層気分も上がると思います。

さて…

本日も産後のママさん

初回での効果です。

後ろ姿です。


 


 

みなさん『背中美人』ですね。

猫背が解消されています。

脚もスッキリしました~

出産後は抱っこなので、肩が前に巻き込んでしまいがちです。

その結果、猫背につながるケースが多いのです。

骨盤が歪むことにより、

脚が太くなったり、脚のラインや形も変わってしまいます。

でも・・・

矯正すれば本来あるべき状態に近づいてきますので

背中美人』になって『美脚』にもなれるんです(^v^)

出産後、キレイになりたい方はぜひ!

ご予約はこちらです。