こんにちは。

めぐみ整骨院です。

桜も咲き始めまもなく満開になりそうですね。

仙台は、今週末がお花見日和になりそうですね。

話は変わりますが…

連日のように感謝の声をいただき嬉しい限りです。

【通い始めて1~2回でお尻が小さくなったりすぐに効果が実感できました。】

本日、ご紹介させていただく患者さまは…仙台市宮城野区にお住まいのY.Hさまです。

こちらのママさんは、初めての出産後、産後2か月で来院されました。

2か月後には仕事に復帰したいのに…。

体重が戻らない。

体型が戻らない。

自分の体が歪んでいる気がする。

などのお悩みを抱えていました。

 

CCF20180404_00000産後2か月から通い始めました。

戻らない体重・体型に鏡を見るのも嫌になっていきましたが、通い始めて1~2回でお尻が小さくなったりすぐ効果が実感できました。

自宅でできるストレッチを教えてもらい普段の姿勢も自然に意識できるようになりました。

施術もとても気持ち良くて毎回来るのが楽しみでした。

子どももすぐ近くで見ていてもらえて、遊んでもらってる様子が音などで伝わってきて安心していられました。

また体に痛みが出たり、出産することがあればぜひ通いたいです。

施術者の感想

初診時は、骨盤の開きが強く下半身太りを気にされていました。

立っているときの姿勢が妊娠中のままの状態でした。

この状態で立っていると重心が踵にのりやすくなります。

骨盤が前傾位となるため太ももの筋肉が緊張して発達しやすくなるためにどうしても太くなってしまいます。

腰の骨が前にカーブし反り腰。

肩の位置は前に巻き込まれてしまいます。

そのために背中から肩、首の周りの筋肉がパンパンになり血行不良がおこり重苦しさだけでなくお顔や首回りがむくんでしまいます。

骨盤矯正を重ねていくうちに、お尻が小さくなり体型が戻り喜んでいただけました。

当店の産後骨盤矯正は、骨盤のゆがみを整えるだけでなく、肋骨やくびれのラインまで見た目もスッキリします。

姿勢も良くなりますので巻き肩や猫背も解消し体の不調も改善しやすくなります。

悩みが解消されると家事や育児のモチベーションも上がりますよね。

今後も全力で困っているママさんをサポート致します。

DSC_4560

 

今なら…

 

初回限定特典になりますが、1日2組様限定で2980円で受けていただけます。