こんにちは。

めぐみ整骨院です。

3月になりましたね。

少しずつ暖かくなり過ごしやすくなりましたね。

外にも出たくなりますよね。

お花見したいですね。

仙台市宮城野区在住30代A様に骨盤矯正を受けた後に喜びのお声をいただきました。

この方は3人目の出産後、走る事が困難なくらい腰に痛みがありましたが、今では症状が楽になり大変喜んでいただけております。本当に良かったです。

施術を受けた感想

CCF20180312_00000

3人目の出産で骨盤ベルトを付けても走ると痛く全く走る事ができなくなり、産後骨盤矯正をしていただきました。

1回目施術をしていただいた時から骨盤ベルトははずしても痛みなく歩く事ができるようになってきました。

また、痛みでけでなく、少しずつ痩せてもいきます。

スタッフの方々は、本当に親切で子供だけでなく私ものんびりと癒しの時間になりました。

施術後は、簡単なストレッチなども教えて下さるので少しの時間にチャレンジしています。

3人目にして、産後快適に過ごせています。

ありがとうございます。

骨盤ベルトをしているのに効果を感じない理由

「初産(1回目の時)は、全然痛くなかったのに…」

という方が多いです。

出産の回数が増えれば増えるほど骨盤には大きく負担がかかってしまいます。

出産の回数に限らず、こういった事も起きます。

この方は、「骨盤ベルトで締めていたのに効果がなかったのです。」

その理由は…

骨盤が歪み、ずれてしまっているからなのです。

骨盤が歪んでいる状態でベルトを締めると、歪んだままの状態で締まっていきます。

ですので、当院では骨盤を正しい位置に整えてからベルトで締める事をオススメしております。

歪んだままの状態が続くと…

痛みや産後太りの原因にもなってしまいます。

自覚症状が出ていなくとも

「私って歪んでいるのかな?」

「自分のカラダってどうなっているのかな?」

など思っている方も大歓迎です。

DSC_4560

簡単な検査でチェックできますよ~

お悩みの方は、専門家にお任せ下さい。